2009年08月10日

語学で独立開業支援!スクール内独立プログラム

kimg14.jpg

スクール内独立プログラム

NTLCランゲージセンターの教室であなたの語学教室を開きませんか?得意な語学を生かした仕事をお探しの方、語学教室を開講したいけど何から始めていいか分からない、開業資金があまり無いという方に朗報です。ネイティブの方大歓迎!


語学教室を開講出来ます

スクール内独立プログラムに参加頂ければ当センター内でご自分の語学教室を開いていただけます。当センターは既に語学教室として運営されていますので、これから新規で物件を探したり、備品を揃えたりする手間と資金を大幅に節約できますし、当センターの語学教室運営ノウハウで語学教室開設から集客、運営までを幅広くサポートさせていただきます。

教室開講後、生徒さんが集まり教室運営が軌道に乗れば当センターから独立し、独自の教室を開くことも夢ではありません。その際はNTLCランゲージセンターグループとしてフランチャイズ展開していただくことも出来ますし、独自のスクールを立ち上げて頂くことも出来ます。つまり、語学教室を開きたいが成功するか自信がない、経営が安定するまではなるべくリスクを避けたい、とにかく安く独立開業したい、という方に最適のプログラムとなっています。


参加資格・条件

語学教育を十分行えるだけの語学能力を有するか、能力を有する講師を継続的に手配できること。外国籍の方の場合、就労可能な在留資格が必要です。テキストや副教材を準備できること。

・教室の使用は他の授業が無い時間帯のみ可能です。
・教室の予約は早く予約された方優先です。
・開講が確定されない場合の教室予約は出来ません。
・授業料は当センターとの相談で決めて頂きます。
・集客は当センターがサポートいたしますが、集客を保証するものではありません。


募集言語

英語・中国語・韓国語・ヒンディー語・サンスクリット語・タミル語・インドネシア語・ベトナム語・マレー語・カンボジア語・アラビア語・etc...

上記以外の言語も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ
電話:06-7174-0743
FAX:06-6358-4507
メール:info●nittailanguage.com(●を@に書き換えて送信下さい)


ホームページはこちら↓
ベトナム語ランゲージセンター
ベトナム語学校、格安翻訳通訳のNTLCベトナム語ランゲージセンター大阪
posted by ベトナム語ランゲージセンター at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ベトナム語教室・翻訳のNTLCベトナム語ランゲージセンター
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。